環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2023.10.31

⭐️推し活

おはようございます、管理部の谷です!

今回のブログは、「推し活」について

お話しします!

私の推しはKPOPアイドルのIVEです!

その推しがなんと、11月4、5日と16〜18日に

イベントとライブのために来日してくれます🥺💓👏

 

11月4日のイベントの当落はまだなのですが、

18日の個別サイン会と全員お見送り会は当選したので

今からドキドキしてます🫶

私は金髪のリズちゃんがちょーーーータイプで

待ち受けにしてるくらいなのですが、

金髪リズちゃんと前髪ありウォニョンちゃんを

初めて拝めそうで 感動です🥺🙏

12月にはKPOPアイドルが20組出る

年末スペシャルイベントに行きます💓

Stray Kidsが好きな友達が誘ってくれました!

IVEは今の所出ない予定ですが、

一度は生で見たいと思っていたLe SserafimとNew jeans

Stray Kids 、ソリュン(NMIXX)、THEBOYS、、、等

が出演するので楽しみです💨

 

美男美女見るために、仕事頑張ります💪

以上、谷でした。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る