環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.09.28

またしても、モンハン(^^)

おはようございます!!

建部です!

 

前回のブログでも書きましたがもう少しで一人暮らしがスタートするので、

ドキドキしながら引っ越しの準備を進めています。

 

今回は、またしても

私がこよなく愛しているゲームタイトル「モンスターハンター」シリーズのお話です。

 

基本モンスターハンターはコンシューマーゲームで

PS2、PSP、Wii、WiiU、3DS、PS4、switchと多くの機種で

ソフトを発売しアクションゲームが好きな人には根強い人気があります。

 

そんな私ももちろん大好きなので、

2以降の作品で、Wii、WiiUを除いたすべてやってきました。(ドヤァ)

とまぁいろいろやってきてたんですけど。

2023年9月14日(木)にスマホでできる

モンハンNowがリリースされました!!!!

つい時間を忘れて帰り道にやってしまいますね。。。

 

今はまだハンターランク36でディアブロスを倒したところです。

リリースしたてでまだまだコンテンツも少ないですし、

やりこみ要素も全然ないので、ガッツリはまり込むには早いですがいまのコンテンツでの最高な状態には持っていきたいなと思っています。

ゲームはなんでも、遅れたらやる気なくなるので、。

 

ではまた次回!!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る