環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.03.21

MHnow(^^)

おはようごございます!!

建部です!!!

 

最近疲れすぎて家に帰って晩ごはん食べてすぐ寝てしまう生活を送っています。

それでド早朝に起きてシャワーを浴びて会社に行くのが、ルーティンになってしまっています。

いいけど、良くないリズムなの次の土日で元に戻したいなと思います!いや、戻します!!!

 

今回の本題は、MHnowと書いていますが、

またしてもモンスターハンターなうのお話です。

 

やはり、好きなゲームのシリーズというものはやり込んでしまうわけで、、

いつかのブログで私はチャージアックスという武器が好きというお話をしたかなと思いますが、

モンハンなうにはチャージアックスが実装されていません。。。

なので、次点で好きな弓を使っています。

まぁどの武器も基本的には使えますが、コンシューマー機で使い慣れていた武器がしっくりきます。

しかし!!!なんと!!!!!ついに!!!!

3月14日のアップデートで、チャージアックスが実装されました!!!!

もうこれは使うしかないと思って早速使っています。

ただコンシューマーより装備できるスキルが少ないので、なかなか満足がいく装備が組めないなともどかしく感じてしまいます。

でも、好きな武器が使えるのは気持ちが上がるなぁと思います。

 

ではまた次回!!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る