環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.02.15

全身脱毛(^^)

おはようございます!!!!!

建部です。

 

少しずつ日中の気温が暖かくなってきている日が増えてとてもうれしい気分です。

寒いと家に帰ってから暖房やらこたつやらで暖かくなるのも時間がかかるので、少しでもましなのがうれしいです。

ただ、暖かすぎると涼しさを確保するのに一苦労ですけど、、、(^^;)

 

今回は全身脱毛の話をしていきます!!

あまり大きな声では言えないのですが、僕はわりと男性ホルモンが多めで全身毛だらけでした。

ひげはもちろん毎日剃らないと不潔感でますし、わき、腕、指、胸、お腹、太もも、ふくらはぎ、足の甲、足の指、VIO

とにかく毛の生える箇所は全部濃いめでした。

さすがに背中は産毛でしたが。。

やはり自分磨きをするならこの濃い毛とおさらばするところからだと思って

思い切って全身脱毛を決意しました。

年末年始あたりから全身脱毛した友人に「めちゃめちゃいいで!!!」と勧められていたので、

するかぁと思い、1/24に初全身+VIO+ひげ6部位の脱毛をしてきました。

身も蓋もない話をするとめちゃくちゃ痛かったです。。。。

特にひげが一番やばかったですね、、

少し長くなりそうなので、続きはまた今度。

 

ではまた次回!!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る