環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.09.28

若手社員の日常

お疲れ様です!!若手社員の太田諒と申します

さて9月に入りましたがいかがお過ごしでしょうか。

まだまだ暑い日が続き、季節は夏かと思います。しかし考えてみてください。もう今は9月になります。これは絶対に秋ではなくまだ夏だと思います。そんな中みんな元気よく働いている活気のある素晴らしい会社だなと日々思わされる、そんな会社が株式会社ジェイポートです。

周りが元気よく笑顔で頑張っている姿を見ると、これは自分も頑張らなければいけないなと思い、元気よく楽しそうに働かなければいけないと感じます。

逆も然りで、自分の行動も周りから見られているのだと感じます。前までは1番年下の社員でしたが、今では後輩もでき、来年4月には内定者も入ってきます。より一層自分の行動を俯瞰して見ることで、周りに良い影響を与えていきたいと思います。以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ