環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2023.08.28

天使👼

おはようございます!!

新入社員の沈です!!

 

今回は私のお友達の天使についてお話しします!

 

 

土曜日に

地元のお友達とその子の赤ちゃんと

カフェで過ごしました。

 

お友達の赤ちゃんは生まれて4ヶ月目です。

この子が、本当に可愛いんです!

まさに天使、エンジェル👼

 

会うのは2回目なのですが

天使っているんだなあ!!と思いました。

 

本当に可愛くて、お友達とカフェで話していても

お友達の話が入って来ず、ずっと赤ちゃんを見ていました。

 

特に寝顔が天使でした👼

わたしが、可愛いねぇ〜というとニッコリ笑ってくれるので心を打ち抜かれました。

ぐずって泣き始めても可愛い

よだれが垂れてても可愛い

こんなに何をしてても可愛いのは赤ちゃんの時だけですね

 

もちろん可愛いだけじゃなく、

大変なことも沢山あるんだということをすっかり母になったお友達を見てると思いました。

 

小さい時からよく知っている友達が一つ大人の階段を登っている感じがしました!

わたしもいつか母になれるのかな?と思いながら、

今のお仕事を全力で頑張りたいと思います!!

 

日曜に食べた巨大なお寿司の写真で、ブログを締めくくりたいと思います。

それでは〜🍣

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ