環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常レクリエーション

2023.09.30

社員旅行最終回

みなさんこんにちは
株式会社ジェイポート田中涼玖です。
今回で最後になります、引き続き社員旅行のお話をしていきます。
2日目はカヤックをしました。
広い琵琶湖を1人漕ぎ、2人漕ぎの船に乗って
満喫するものになります。
ここでは宮さんや建部さん、太田さんなど若手や元気のある人達がとても早くすごいなーと感じました。
そして最後はBBQを行いました!
これまた普段では絶対に食べれない
サザエやハマグリ、鮑を炭焼きでいただきました✨
もうこれがたまらなく美味しくて社員からもっと食べたいと声が上がると先日10万円を勝ち取った丹野さんが
太っ腹で人数分の鮑をオーダーされました!
本当にかっこよかったです!!
しかもその額2万円オーバー、、、
丹野さんかっこよすぎます笑
そのあとは野球をやったり
なぜか宮さん相撲を取ったりとここでもか!!
と思うほどはっちゃけて楽しみました!
その後は大阪に向けて帰り旅行を満喫しました。
ただ忘れてはいけないのがこれは会社の業務時間を使っての旅行、、、
それに遅刻をしてしまった点は何よりも反省しないといけません!
来年以降は絶対しないように目覚まし時計を
購入してなんとしてでも遅刻しないように改善しないとと実感した機会でありました。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る