環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.10.30

若手社員の日常

お疲れ様です!!!若手社員の太田です!

さて、季節はいよいよ10月となり少し肌寒くなってきました。ついこの間まで半袖半ズボンと元気な少年のような格好を押し出勤していた私がいよいよ長袖長ズボン、そして上着を羽織るほどの季節となってしまいました。

そんな半袖半ズボンで出勤できるほどの元気な少年が去年体調を崩してしまったのがちょうど10月でした。

普段なかなか体調を崩さない元気で有名な私が体調崩した。10月は今年も甘くはありませんでした。

なんと今月も体調を少しだけ崩してしまいました。元は少し喉に違和感があり、龍角散の天ちゃんを舐めれば治ったものの、次は鼻水に襲われました。熱は出なかったためそこが幸いでしたが鼻がズルズルそれがストレスとなりました。

皆さん、季節の変わり目は、風邪をひきやすいとよく言いますが、まさにその通りなんです。体にお気をつけ下さいませ。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ