環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2023.11.22

【つけ麺】つきよみ🍜

こんにちは❗️❗️ 辻本です🍜

今回は上新庄にある「つきよみ」というつけ麺屋さんにいってきました✨✨

めちゃくちゃおいしいつけ麺があると聞いて、友達と一緒にいってきました✨✨✨

実際に来たつけ麺がこちら

つけ汁がどろどろ濃厚でゆずがアクセントで入っていて食べやすかったです👍👍👍✨✨✨

麺が太めで、最小量の200gでもおなかいっぱいになります。

食べ応えがあってとてもおいしかったです😋😋😋

ちなみに同じ値段で200gと250gと300gの中から好きな量を選べます。

 

おいしかったので、また行ってみたいと思います。

ではでは👋👋👋

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る