環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2024.03.28

【洋食】ファミリーグリルおるがん🍴

こんにちは❗️❗️ 辻本です🍴

 

今回は、こちらのお店に行ってきました✨✨✨

放出にある「ファミリーグリルおるがん」です❗️❗️

創作料理のおいしいお店です。

 

店に入って衝撃を受けました。

今月で、お店が最後とのこと。

 

お気に入りのお店がなくなるのは寂しいですね。

ピザも食べたかったですが、予約してる方のみだったようなので、最後に食べれなくて残念ですが

オムライスと山芋のドリアは食べることができてよかったです。

 

久々に食べましたが、やっぱりここのご飯は最高ですね✨✨✨

本店が愛媛にあるとのことで、もし愛媛に行く機会があれば本店のほうに行こうと思います。

 

ではでは👋👋👋

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る