環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常レクリエーション業務日報

2023.11.24

ボーリング大会(^^)

おはようございます!!!!

建部です!!

 

1人暮らしに慣れてきて休日だらけきってしまっています。

洗濯物を取り込むのが今のところ一番めんどくさいです。

けれど服のサイクルが回らなくなってくるのでしっかりぎりぎりになるように調整してます。

 

今回はボーリング大会ということで先週の土曜日18日に、

会社の近くのラウンドワン放出店でボーリング大会大会を行いました!!

 

 

 

準備の段階で少しグダグダとしてしまいましたが、

社員・パートさん含めて25名参加(だったはず)となりました!!
内容は個人戦とチーム戦の2ゲームを行いました。

意外と年長者の方がスコアが出ていたなぁという印象です。

やはり現場の人は力持ちですね、

後は女性には75、お子さんには100のハンデを付けていたのですが、

パートのIさんという方が200近く出ていてハンデ込みだとぶっちぎりの1位でした、、、

ハンデ抜きだと社員の田中さんが1位でした、、確か150ちょいだったはずです、、

 

僕のスコアは1ゲーム目128のストライク2、スペア4

2ゲーム目84ストライク0、スペア1で差が激しすぎました。

 

特にもったいないのはガーターからのスペアが2回もあったのでもったいないです。。。

来年行うときはせめてアベレージ130くらいまでは伸ばしたいですね。。

 

ではまた次回!!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る