環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.11.29

遊び方は気をつけましょう(^^)

おはようございます!!!

建部です!!

 

11月末になって寒さが一気に本格化してきました。

実家に置いてきたアウターを取りに帰ろうか迷っています。

ダウンもコートも家に置いてきたので、遊びに行くときの格好がすごく寒そうな人になってしまいます。

あと、通勤が自転車なのですが、手が冷たくて冷たくて、、、、、

手袋も買わないとさすがにきびしいなぁと思いながらかれこれ2週間くらいは耐えながら通勤しています。

 

今回の本題は、遊び方についてです。

恥ずかしながら、9月末に彼女と別れて、10月から一人暮らしを始めて、11月で生活に慣れてきて、

土日の遊び方が大学生のころの遊び方に戻ってきてしまいました。

しかも一人暮らししたおかげで終電を逃しても、タクシー代が高くなくて、ついつい遅くまで、遊んでしまっています。。。。

もう少し大人らしく節度をもって遊ばないと、破産してしまいそうな勢いです。

財布も大事にしたいですけど、肝臓も大事にしていきたいですし、何より、体重の激増が怖いです。。。

 

本当に痩せないと一生独り身のまま人生を終えそうなので、遊び方には気を付けて

これからも楽しんでいこうと思います。

 

ではまた、次回!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る