環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2023.11.30

【旅行】広島②⛩️

こんにちは❗️❗️辻本です⛩️

2日目の旅行では、宮島に行ってきました✨✨✨

揚げもみじや、あなご飯を堪能してきました。

 

あなご飯の店の前に行くともう行列で、

平日の金曜にもかかわらず朝の10時ごろで、すでに40人くらい待ちでした。

でも、宮島と言ったらあなご飯と聞いていたので、せっかくなので待ちの紙に名前を書いて

待っている間は、厳島神社の有名な鳥居まで行ってきました。

鳥居はすいていたので、静かないい感じの写真がとれました✨✨✨

ほんとは、中まで入りたかったですが、そこも行列で入口でたところまで並んでいたのであきらめました・・・😔😔😔

 

順番がまわってきたので店に行き、

いざ目の前に出てきたあなご飯を食べたらもう、めちゃくちゃおいしかったです👍👍👍✨✨✨

あなご飯だけで来てよかったと思いました☺️☺️☺️

 

また、行けなかったところにリベンジしたいと思います💪💪💪

次回は、広島で他にもおいしかったところを紹介しようと思います✨✨✨

ではでは👋👋👋

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る