環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2024.01.17

✏️集中アイテム

おはようございます、管理部の谷です!

最近めちゃくちゃ寒いですね❄️

 

今回のブログは私の仕事中の『集中アイテム』

についてお話しします!

それは、、、『マスク』です😷

プライベートではマスクしない派ですが、

仕事の日は行事の日以外ほぼ100%マスクしてます😷

仕事中にマスクする理由としては2つありまして、

1つ目は集中出来ることです!

マスクで顔が半分隠れているため、

見た目を気にせず 仕事に全集中できます🔥(笑)

2つ目は体調管理です!

私は『休日を楽しむ為に稼ぐぞ』って気持ちで

働いているので、絶対休日に体調を崩さないようにしてます!

マスクとその気持ちのおかげで10年以上、

体調不良で 学校や仕事を休んだことないです✌️

 

マスクのデメリットとしては、

マスクを外す日は恥ずかしさがあることですね。

人間はマスクの下を美化して想像するみたいなので、

外した時に勝手にショック受けられるのやだな〜と

思って、余計に外さなくなってます😷(笑)

 

コロナは収まってきていますが、

今年も引き続きマスク詐欺を続けようと思います💪

以上、谷でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る