環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.01.24

新年あけまして今年もよろしくお願いします。

おはようございます!!

建部です!!!

2023年も終わり、2024年を無事迎えることができました。

2023年を振り返ってみると割と、いや、かなり変化の多かった年かなぁと思います。

もちろん年を取ったのはそうですが、

仕事上では2年目になって超スピード昇進をしました、、。

すごく評価していただけているのはありがたいですが、よくよく振り返るとまだ2年目なんだよなぁと思ってしまいます。

急にぽこんと頭が出ただけなので、地力の部分が全然足りていなくて2024年になってからはひぃひぃ言っています。

プライベートで変化したことは、やはり別れたことです。。。

むしろ2023年一番の出来事は?と聞かれたら別れたことです。と答えるレベルで一番の変化です。

詳しくは書きませんが、絶賛まだまだひきづっています( ;∀;)

書きやすいことでの変化というと、一人暮らしを始めたことですね!!

ついに24年住んでいた実家を出て、城東区で一人暮らしを始めました。

まだまだ慣れていないこととかたくさんありますし、

自分の生活を自分で決めてその通りに行動するのは難しいなぁと感じています。

 

意志の力弱いので、なかなか想定通りにはいかないです。。。

 

ではまた次回!

今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る