環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2024.01.24

【とんかつ】とんかつ ひろ喜🐖

こんにちは❗️❗️ 辻本です🐖

今回は、鴫野にある「とんかつ ひろ喜」というところに行ってきました。

鴫野のご飯屋さんはあんまり知らなかったので、

友達にオススメしてもらったので行ってきました✨✨✨

 

私はヒレカツ定食を注文しました。

実際に来たサイズがかなり大きくて、食べ応えがありました。

衣もサクサクでお肉もしっかりしていました👍👍👍

ソースの酸味があって少し味がトマトっぽいなと思いました。

思っていたより量があったのでお腹いっぱいになりました😋😋😋

おいしかったので、また行きたいと思います✨✨✨

ではでは👋👋👋

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る