環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2024.01.31

環境整備

こんにちは!!!

沈です!!!

 

最近冬派から夏派に変わりました!

今まで圧倒的に冬派で、なぜならクリスマスや年末年始、スノボなどのイベントが多いからです!!!

しかし最近は寒くて元気が出ません

年なのでしょうか?まだ23歳のはずです。

 

最近圧倒的に寒さにやられてて元気が出ません!

冷え性持ちではなく、冬でも体温は高い方なんですが…

 

暖冬続きだからこそ

突然の大寒波などは本当に無理です(;_;)

 

2月末にはスノボに行くのでなんとか体調崩さないように頑張っていきます。

 

本題に入りたいと思います!

環境整備のお話をします!!

 

私は今Qあっぷちゃんという環境整備チームでリーダーをしていて、なんと来月でこのチームが終わります!

 

なんて早いのでしょう😱

もう次でラストだなんて、早すぎてびっくりです!

もともとリーダーは向いてないと自分では思っているのですが、この半年でだいぶ鍛えられたと思います!!🤩

 

まだこのチームは終わってないけどリーダーを経験できて良かったなあと思います!!

 

次回は最後の環境整備点検、120点絶対に取りたいです!

 

以上です!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ