環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.02.10

チョコレート(^^)

おはようございます!!!!!

建部です!

 

1人暮らしを始めたので、年末年始に実家に帰るというのが少し楽しかったです。

年末はあまり休みがなかったので、年始は少し楽しむことができたかなぁと思います。

 

そんな年始に映画を見に行ったので、そんなお話を今回はします。

まず、見た映画は「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」を見てきました!

感想としては、すごくおもしろかったですし、ミュージカル要素がかなり強い映画でした。クライマックスはどきどきすることができたし、

ラストは少し涙ぐむような展開でとても見ごたえがありました!

その中でもウンパルンパという小人がいるのですが、そのキャラの歌が頭からこびりついて離れないんです。。。

独特なリズムの意味の分からない歌詞の曲ってそうなりますよね。。。。

それに見た後はすごくチョコが食べたくなりました。

一緒に行っていた友達とチョコ食べたくなったなぁって言って

スーパーでチョコを買って食べました。さすがにゴディバは高くてやめておきましたが、、、

 

ちなみに小学生の時の同級生の女性といったので見に行ったという記念の写真がすごくいきっています。。

 

ではまた次回!!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る