環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2024.02.22

💕お菓子作り

おはようございます、栗野です。

最近雨が続いてますね😳☂️

 

   

 

第193回は、お菓子作りについて。

先日クッキーを焼きました。

期限切れの小麦粉とバターがあったので…😌

 

小麦粉の袋の裏にクッキーのレシピが載っていたので、それを参考に。

生地を冷蔵庫で寝かす工程もちゃんとしてみました。

生地が冷えて、型抜きしやすいですね😳

前に買っていたすみっコぐらしの型抜きを使いました🌱

焼く前も焼き上がってからもすみっコの形がしっかり残っていて、可愛く仕上がって満足です。

 

今度はベイクドチーズケーキを作ろうかなぁと考え中です✨

 

 

最後に。

 

ようやく、ゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOM がエンディングを迎えました。

長かったです〜👀

ガノンの討伐までに細かく探索したかったので、なかなか討伐に行けず…🤔

足跡機能で行ってない場所を探して、色々巡りました。

またガノン討伐前に戻って、もったいなくて溜めていた素材とかをバンバン使おうと思っています。

次回シリーズ発売は数年先になると思いますが、楽しみです🌱

 

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る