環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.02.28

若手社員の日常

さてさて

若手社員のおおたたです!!

 

弊社では環境整備というものを取り組んでおりまして、コミュニケーションを取る場にもなっております。

いつものように環境整備をしながらこんな会話になることがよくあります

 

え、これしらんの??え、これ知らないんですか?あ,これ知らないので?

はい,よくあるやつですよね。みんな知ってるだろうと思って行ってみたものの誰も知らないというあれです。

 

みなさん東京MERってご存知ないですか?なんと周りのみんな見たことなかったのです

思い返してみれば、自分もお勧めされなければ見たことなかったなとも思いつつ、人生は紙一重なんだなと、ペラペラなんだなと思いました。僕のブログもペラペラです。すいませんでした。

さて,ここで皆さんに懐かしいCMをお届けしてさよならとします。

 

この部屋の壁紙はねー

さっさっさっ、さっさっさっ

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ