環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.02.28

若手社員の日常

皆さんこんにちは!

若手社員の太田と申します!!!

さて、皆さん、お待ちかねのゴルフのブログになります。ゴルフの最大の壁である100切りという言葉を皆さん1度は聞いたことあるかと思います。

その壁を今私は超える超えないの間にいると思っております。

と言うのも、実はもう100を4回も切っておりましてベストスコアは93をなんと叩き出しております。

しかし十分に満足なゴルフとは言えません。皆さんが1番目にした事はある。あの先ちょが1番ごついドライバーと呼ばれるものを封印してしまっているのです。

そんな逃げの姿勢でいいのかと言う思いもあり、つつも、なんと私は3番ウッドと言うアイテムを購入してしまいました。

なんやかんやで結果が全てというところだったり、それまでの過程が大切だといろんな意見もあるかと思いますが、今はただスコアを出したいそんな一心で3番ウッドを練習しようと思います!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ