環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.04.30

ついに3年目

こんにちは!

株式会社ジェイ・ポートの田中涼玖です。

そろそろプールにもいきたくなるような季節になりましたね!

そんなわけで本題に入ります!!

今回は営業についてです!

一年目のブログの内容で現状できているものがあるかを確認したいと思います!

2021/8から独り立ちする事になります!

一つ目は原田式メソッドです!

こちらはあまりチャレンジできていません😭

うまく9個の軸を作れていないとの

勉強が足りていないためです。

二つ目は異業種交流です!

こちらは色んな集まりなどに参加するようになって

名刺を2年ほどで1000回以上交換できているのでかなり目標を達成できていそうです。

三つ目は読書ですが…

こちらは活字を見ると眠たくなる習性もあり、1月ぐらいまで読書を諦めていましたが最近読みやすく大きな文字や見やすく工夫されている本があってそれを読むと眠くならずに読んでいけています!

現在も1ヶ月に1冊ほどですが読み進めています。しっかり習慣にしていきます!

常識と世界を広げるために頑張ります!!

これからの私に乞うご期待ください!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る