環境商社

STAFF BLOG

業務日報

2024.03.25

折りたたみ

おはようございます!!!!

建部です!!!!!

 

懇親会のあとにお酒のみたいという気持ちが抑えきれずいつも

二軒目とかいつも行っているバーとかに行ってしまって朝まで飲んでしまってしまいま。。。

お財布にも体にも良くないのでこの悪癖を直したいです、。。

特にお財布に良くないです。一人暮らしをし始めてすべて自分のお金で生活しているので、

切り詰めるところがすべて自分の生活にしわ寄せとしてやってくるので、しんどくなっていきます。。

 

さて、今回の本題は折りたたみということですが、

この折りたたみ便利やなぁと思ったことについてです。

折りたたみって基本は折りたたんでいないものを折りたたんでコンパクトにしてしまおうというコンセプトで作られていると思います。

代表的なものは「傘」だと思います。

しかし僕が今回感じたのは、コンテナとキャリーです!

説明会で使用しているのですが、説明会以外のときには基本的に各場所で保管しているものが多いので、

コンテナやキャリー、台車なんかはそのままの形だとすごく邪魔になってしまいがちですが、

折り畳めることですごくコンパクトにしまえてとても楽です。

 

ではまた、次回!!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る