環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2023.08.31

若手社員の女装

おはようございます!!!

新入社員の沈です!!!

 

今回はジェイポートの経営計画発表会についてお話しします。

先日、ジェイポートの経営計画発表会が行われました。

 

今回初参加となります!

初参加ですが、発表会の話を社内の色々な方からよく聞いていたので

このイベントが、社長から幹部の方から年が近い先輩の全員が大切にしているイベントという認識で参加できました。

そんな大切なイベントで、私にもいくつか役割が与えられました。

一部では、社長が表彰する際のお盆持ち、

そして二部では、司会と余興です。

すんごい緊張しました。

 

なぜか、立ってお盆を待っているだけのお盆持ちが一番緊張しました。

 

二部では、一部の緊張感からは考えられないような

切り替えと盛り上がりでした!

余興で男性の若手社員の方々が女装をして踊っていたので

びっくりした方がいたり楽しんでくれた方がいたと思います!

 

私は練習の時から女装姿をみて面白いなぁと思っていたので

もう女装姿を見れないのか〜と逆に悲しかったですね!

他にも竹内さんが体を張って笑いを取ってくださったり

チーム対抗のけん玉リレーもすごく盛り上がって楽しかったです。

リレー1位でQUOカードゲットしました!

 

来年はどんなことをするのか今から楽しみです!

 

以上ちんでした!!!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ