環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2024.03.29

【鯛めし】魚坐🐟

こんにちは❗️❗️ 辻本です🐟

福島区にある「魚坐」というお店に行ってきました❗️❗️

ここの鯛めしがおいしいと友人におすすめされて、一緒にいってきました✨✨✨

コースで予約してくれていたので、お刺身からスープ、煮魚、小どんぶりと次々と料理がでてきました。

メインディッシュの鯛めしが出たときはテンションが上がっていました❗️❗️

 

どの料理もやさしい味で臭みが一切なく、魚介料理が苦手な私でもおいしく食べることができました👍👍👍

スープの貝は臭みどころか、いい香りで

貝の身を噛んだ瞬間、柑橘系っぽい香りが口の中で広がりました。

魚介料理でこんなにいい香りのものは衝撃でした❗️❗️

 

社会人になって、外食に行くことが増えて、

こうやって苦手だったものもおいしいと感じれる料理に巡り合えるので、

休日や仕事終わりに友人とごはんに行くのが楽しみになってます。

 

また、ここのお店にも行きたいと思います✨✨✨

 

ではでは👋👋👋

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る