環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.03.31

後輩の誕生日に…

みなさんこんにちは!

株式会社ジェイポート田中涼玖です!

もう3月が終わり、4月に入ります…別れの季節でもあり、新しい出会いの季節にもなる時期ですね

さて今回はそんな新しく新社会人になる後輩くんとのお祝いを見ていきます!

実は自分が大学1回の時から関係があり、3つ下ではありますが高校の後輩くんに当たる子なのですが、バイトが一緒になり、とても深い関係になりました!!

そんな後輩くんも大学を卒業し、就職の代になりました😭😭

時間の流れは本当に早いなと感じます!

そこで新社会人になる後輩の誕生日にプレゼントと

串カツを食べに行きました!

今回は串カツ最上でコースの串を食べに行きました!

定番のエビから始まって途中途中でなかなか食べれない串が出てきました!

スモークサーモン串のいくらのせやフォアグラの串なんかは初めて食べましたが、あまり味がわかりませんでした笑笑

料理を食べ終わった後に誕生日プレゼントを渡しました。僕からはドライヤーをプレゼントしました!

というのもその子が半年後には一人暮らしをするのでその際に欲しいと言っていたものをあげました。

僕自身も4年目になります!

更に飛躍できるように頑張ります!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る