環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.04.05

入社!

初めまして

今年度入社した友江奈穂子です。

新しい環境での生活がスタートして不安な気持ちがありましたが、会社の皆さんに暖かく迎え入れていただき、これからワクワクした気持ちでいっぱいです。

入社式では決意表明をして社会人になったことを改めて実感しました。これから壁にぶつかることも多くあると思いますが、自分の目標や未来を想像して少しずつ乗り越えていきたいと思います。

 

早速、新入社員研修としてビジネスマナー講座に2日間参加させていただきました。実際にロープレをしたり、積極的に学んで、ビジネスマナーの基本的な知識と相手の立場に立った行動、仕事との向き合い方など吸収できることがたくさんありました。学生と違って周りからの印象に関わってくるので、意識を高く持って頑張ります!

まだまだ分からないばかりで失敗もたくさんあると思いますが、私の強みは笑顔と粘り強さなので前向きに捉えて、新しいことにもどんどんチャレンジして経験を積み重ねていきます。これからジェイポートの一員として少しでも早く貢献できるよう頑張ります!

これからよろしくお願いします!!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

友江奈穂子

記事一覧を見る