環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2024.04.06

2年目です!

こんにちは!!!

 

2年目に入りました!!沈です!!!

 

ついに2年目に入りました~~

とても早いですね

まずは社会人を1年間続けることのできた自分をほめたいと思います!

えらいえらい!

社会の中では、まだまだ未熟ですが2年目もどうぞよろしくお願いいたします!!!!

 

そして、なんとこの度、主任にならせていただきます!

 

まだ、本当かな?と自分でも疑ってしまうくらいその役職につけるには程遠いくらいの私ですが、

先日の全体朝礼で社長から発表して頂けたのでどうやら本当みたいです!

 

ジェイ・ポートで一番下っぱとして、自由にのびのびやらせていただいていましたが、

今後は気を引き締め、この役割に責任をもってお仕事していきたいとおもいます!

 

そして、下っ端の私にも後輩が3人できました!

 

女の子三人でとても可愛くて、初々しくて、守ってあげたくなります!!

初々しいを超えてまぶしいです!!

 

新入社員のみなさんが頼れる存在となれるよう、サポートしていきます!

私もフレッシュさはまだ残っているはず(?)なので新入社員のみなさんと一緒にお仕事を楽しんでいきたいです!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ