環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2024.03.09

情報欲が飛びぬけてます

こんにちは!新入社員の沈です!

 

前回に続き、適正テストの結果についてお話しします!

前回は「自己理解力が低かった」というお話しだったので

では逆に何が高かったのか?!それはズバリ!

情報欲です!!!!!!!!

 

情報を手に入れようとする欲が強いのだと解釈してます!

こちらがずば抜けているそうです!

 

この結果も当てはまっていると思います。びっくりです!

私は色んな情報を知りたいと普段から思っています。

ただ深いところまではあまり興味なくて、浅く広く知りたいという感じです!

いろんなことに興味をもっている好奇心旺盛ちゃんということです!

 

ただ、得た情報をすぐに忘れてしまう点が残念です!

記憶力が高くないのに色々な情報に目移りしてしまいますので、なんとかしたいところです!

 

一方で今後私があげていきたいのは「誠実性」です。

誠実な人っていいですよね、誠実な人が嫌いな人はいないと思います

言っていることとやっていることを一致させ、信頼されるような社員になります。

 

 

しかし、長所も短所も得意も苦手もあって私だと思うのであまり気にせず行きます!

 

以上です!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ