環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.02.28

もうすぐ2年目SP

みなさんー!!!!

こんにちはー!!!!

新入社員の鯵本蓮です!!!

 

あっという間に2月が終わりますね。

このブログが公開されている頃にはもう3月かもしれません。

 

体調はいかがですか?

暖かかったら寒かったり忙しい気候です。

それに加えて花粉も飛び始めているので、しんどい時期ですね。

僕は花粉症がひどいですが、注射を打って薬を飲んだらだいぶ楽に過ごせています!

もうすぐ新学期、新年度になりますので、元気が1番です!

 

というわけで今回は!

もうすぐ1年目がおわって2年目になる私の呟きを見てもらおうと思います!

新入社員として入社してもう1年が経とうとしています。

ほんとにあっという間です。

 

もうすぐで次の新入社員の方々が入社されますが、

もう先輩になるん!?

が正直な気持ちです。

 

すごく楽しみな反面、まだまだできていないことだらけなのにもう後輩ができるとなると不安も若干あります。

 

でもそこは僕が全てを教えたり見本になったりするわけではないので、まだまだ一緒に勉強するという気持ちで頑張ります!

そしていつかは新入社員のお手本となれるような存在になります!

これからも頑張ります!

それではまた!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ