環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2019.12.23

2020年の目標

おはようございます、ジェイポートの相木です。
今年ももう2週間を切りました、
まだまだやり残したことがあるように感じる点もありますが、自分の中では今年1年を振り返るとこの1年は昨年の新入社員の頃に比べると大きく成長出来た様に思います!

来年はこの1年間よりももっと成長出来るように今年の自分に負けないように頑張ります!

そして来年には仕事以外でも勉強する時間を作るということを意識して取り組みたいと思います。
学生時代はよく読書をしていたのですが、社会人になってはそういった勉強に時間を割くことが少なくなって来てしまってるので、時間の管理をしっかりと行い、勉強・運動の時間を取っていきます。

そして今はまだ自分のことで手いっぱいになってしまっている部分があるので一期下の社員や来年の新入社員のフォローが出来る余裕を持って取り組みます。

来年は3年目としてこれまで以上にさまざまなことに挑戦する1年にしたいと思います。

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る