環境商社

STAFF BLOG

社長日記

2011.10.17

カメラマンデビュー

先日、念願の一眼レフのデジタルカメラをついに買って、
昨日、今旬の奈良県の曽爾高原へすすきの写真を撮りに
行きました

なかなか最初は難しいかったのですが、デジカメなのでいくらでも撮れるので
どんどん慣れて楽しくなってきました

自分は芸術は向いていないと思っていましたが
意外と趣味は音楽が好きになり
今度は写真にはまりそうです

ゴルフは15年やっても130代ですが・・・
20111017_8-300x0.jpg












20111017_9-300x0.jpg












20111017_10-300x0.jpg












20111017_11-300x0.jpg












意外と写真撮りが楽しく癖になりそうです・・・
20111017_12-300x0.jpg





   あとは草餅食べて






20111017_13-300x0.jpg


   ヤーコンソフトを食べて









20111017_14-300x0.jpg
  お亀の湯の天然温泉につかり












刃を研いだ 休日でした

 

 

JGROUPバナーまとめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

樋下 茂

樋下 茂 代表取締役

記事一覧を見る