環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.02.27

久々の映画

 

こんにちは!芝です(=^・・^=)

 

あったかくなってきましたね、もうそろそろ朝お布団から出るのが辛くなくなってきました。
いやまぁ、そうはいっても布団が恋しいですけどね。


「布団の中から出たくない」名曲です是非調べてください(?)

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

さあ先週は何だか久々な気がする土日両方お休みでした!!

最高・・・・・お休み万歳・・・・
何がいいって何も考えず寝続けられるのが良いですよね。ケーキとか焼いて。


最近の私は四六時中眠いので座ったり寝ころんだ瞬間にはもう夢の中です。
たぶん皮膚科のお薬の副作用です。ものごっつ眠い。

 

 

 

 

で、

土曜日は映画を見に行ってきました!
なんとなんと・・・ついに・・・・・

 

 

 

 


鎌倉物語を見てきました~~~~!!♡♡♡(●^o^●)♡♡♡

 

 

 

 

 

いや~~もう~~~良いですね!
久々?に恋愛物?ディズニーを除いたら初めてなのは?でくらいですが。

 

私はCMの、あの・・・、目玉みたいなあの・・・あれかわいいなーって気持ちだったんですけど
いや全く全然出てこない。軒先でけんけんぱしてたのは可愛かった。

 

 

 

何と言っても私は堺雅人がすきなので楽しかったですね。
旦那さんな堺雅人……良き………

 

 

お嫁さん役の高畑充希さんは人は顔だけ知ってて誰だろう?って思ってたんですけどめちゃくちゃ可愛かったです。
基本的に小松奈菜最推しなんですけどね・・・女の子って感じの顔も好き………

 

 

 

 

なんせそんなこんな!前回見損ねた鎌倉物語が見れて!なおかつ休日はがっつり寝れて!
いい感じの芝でした!まだまだ眠いけどな!以上!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに死神役の人が高校の先輩そっくりですごく驚きました。まあ別人ですけどね。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る