環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常業務日報

2018.09.18

「フルーツミックス美味しいよね」

 

こんにちは!芝です(=^・・^=)

 

最近すごい頻度で口内炎出来るんですよね、

右下、左上、右奥、左唇際、右下×2…

こう続くと、なんかあるのかな?と思わなくもないんですけど、
まあ野菜不足ですな!とばかりに今日はマルチビタミン飲んで出勤しました。

喋り方がおかしかったらそういう事です☹

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

 

前にもお客様からジュースが寂しいぞと言われること多々あるという話をしましたが、
今朝は三連休明けな事もあり、冷蔵庫の中が・・・・・

 

 

 

 

空・・・・・・・・・・ほんとに何も入ってない・・・・・・・・・・・・

 

水も茶もコーヒーもない・・・・・・・・・・・・・・無い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

って言うのが今朝だったんですけど。

やっとこジュースもコーヒーも届きまして。

現在こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ潤ってる~~~~~!!!( ^)o(^ )( ^)o(^ )( ^)o(^ )( ^)o(^ )

 

 

 

そういえば今日朝来ていただいたい客様が

「ここのフルーツミックス美味しいよね、なくて残念」
と言っていたのを思い出しますね。

 

ある日無い日あるのでその日次第ですが、潤ってる日はこんな感じなので!

冷蔵庫見た時いっぱい入ってる日は「今日は運がいい日だなー」と!

思って頂ければと!思います!

 

 

 

 

以上!「おいしいよねー」「そうですよねー」とは返したものの、
飲んだ事無いので気になる芝でした!美味しいもの好きー!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る