環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.05.26

暑いですね!

おはようございません森山です!こんにちは!!
珍しく夕方に書いております!
まあ中学高校と演劇関係にいた森山としては、24時間いつでもおはようございますに対応しているのですが!

いやしかし暑いですね、溶けます
こんな暑い日にはあれが必要ですね
そう、怖い話(いらない)

しかし怖い話なんてネタがない!!
私は手相的には霊感ありですが、実際は見えてるか見えてないかすら分からないノーマル人間です
出そうな所に行くと気持ちなんか嫌な気分になりますが、恐らく私がビビりだからと・・・悲しい!

なお森山は幽霊はいてもいなくてもどっちでも良いです
私に被害が出なければさほど気になりません
被害が出たら泣きます
あともし私が幽霊になるなら出始めに温泉の女子風呂に潜入します
嘘です
(森山は生物学上女です)

さて話題がないですね!!ちょっと話題探しの旅にでます!!

以上!けど幽霊は普通に怖いから嫌いな森山でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る