環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2020.01.15

マラソンの季節

おはようございますー森山です
最近空気が乾燥していますね・・・去年までなら喉が痛いと嘆いていた季節
しかし!今年は加湿器があるのですよ!
猫の加湿器、頭からモクモクと蒸気が出て凄く潤っております
やっぱり加湿器あるのとないとじゃ全然違いますね?
私の風邪は喉から来るのでかなりいい感じです(*’▽’)

でも猫の頭から蒸気勢いよく出てるのは何かシュールです・・・大噴火してます・・・。

 

で、この時期になるとマラソン大会を思いだします
寒い中半袖短パンで走るのが醍醐味みたいなイベント、正直森山は嫌いでした(-_-;)
まあでも森山は虚弱体質
喘息の影響によりマラソンは見学しておりました
その分レポートは多いわで出来るなら絶対マラソン走ってた方が良いです・・・。
人が走ってるの見て原稿用紙2枚分の感想週3は普通に拷問

まあでも森山は成績はともかく授業態度は優等生だったのでしっかり感想書いて提出しておりました
評価はともかく単位は取れる・・・・はずだったんですけど・・・。

マラソン大会の当日、突然体育の先生から言われました

「森山、走らんと単位ないで」

・・・・・・・・・(´゚д゚`)

 

なんだとコノヤロー!!!!!!

 

森山ちゃんと医者から診断書貰って提出してました、それなのになんと言うことでしょう
文句しかなかったのですがそこまで言われたので森山頑張って走りました
長居公園2周
えっちらおっちら頑張って走りました!!!
やっとの思いで完走し、担任から言われた一言

「森山なんで走ってんの?」

 

・・・・・ㇵ————————————————————–!!!!!!!!!!!!!!!!!!

森山怒りの咆哮

思えばこの体育の先生、気合でなんでも解決タイプでしたわ・・・。
気合でパンク直せとか言ってくるタイプでしたわ・・・。
気合でパンク直せたら自転車屋いらんねん・・・。
そういう思考はアントニオ猪木で充分や・・・。

 

しかも頑張ったのに評価は2、ほんま許さんぞ

ということでマラソン大会は嫌いです・・・。
嫌やで・・・。

 

以上!でも運動はしないといけない森山でした!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る