環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.06.12

たまにはこんなものも

 

 

こんにちは!芝です_(:3」∠)_

 

最近雨が続いていますね。

もう梅雨入りしたとかなんとかなのでまあ毎年通りと言えばそうですが。

個人的には雨の日は通勤し辛い上にムシムシするので苦手です・・・_(:3」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、あれほど「痩せないとな~~~~~~~~~~~~~~~~~~」と、

言うだけと見せかけて割と晩御飯豆腐にしたりとか簡単な腹筋したりとか、
塵も積もれば山となる戦法でチマチマしている芝ですが

たまにはこってりと脂っこいものが食べたくなったりします…

 

 

 

そう・・・・芝は京都府民・・・・・・

 

 

京都と言えば・・・・・・・・・・・

 

 

 

ラーメン(こってり)ですよね!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

言っといて何ですが別に私京都市内でラーメン食べた事なんて殆どないです。

有名どころなら天下一品とかですか?父親が大好きです。私も好きです。

 

麺を食べ切った後にスープが残らない程のどろどろこってりが好きな父上……😏

私だと横綱とかが好きですね、適度にこってり、ネギたっぷり、美味しい。

 

 

 

 

 

で、今回私がどうしてもどうしても食べたいといって食べに行ったラーメンは

 

 

 

ずんどう屋さんです

 

 

        《めttttttっちゃ美味しいーーーー!!!!!!》

💓💓💓💓💓💓💓💓💓(*^▽^*)💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

 

今回私は細麺のこってりで食べたんですが、
食べ終わってすぐにまだいけるなと確信…………

 

 

つぎは細麺のまみれを食べたいと思ってます!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

以上!ダイエットはどうした?野菜と豆腐食べとけ?と
自分でも思う芝でした!

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る