環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2017.10.19

10年の付き合い

 

こんにちは!芝です(*’▽’)

 

 

 

日曜日に久々に親友と会ってきました


私には仕事があり、相手には学校とバイトがあったため
会おう会おうとは言うものの、時間が合わず
実際にあったのは一か月半ぶりほどです。


3月の就職、入学前には互いに時間があったので
毎日のように会って深夜まで駄弁ってるような仲だったとしても、
時間が合えない事には何とも。

 

ご飯に行って、その後、私の買い物に付き合ってもらったんですが、
やっぱり長年…、その子とはもう10年程になるのですが
ここまで来るともう互いのある程度好みや行動やなんや把握してるもので。


他の子とかとも一緒に買い物に行ったりするのですが
やっぱりどこか気を使ってしまったり、もやもやしたり等
あったりするんですが、


親友だとそんなことはめったにありませんね。
あっても直接言いますし。向こうもガンガン言ってきますし。これが良い。

 

静かにすべき時は静かにしてくれて、悩んでたら意見くれて、
ある程度は自分の好みも言ってくれて、いいものがあったら盛り上がったりして。

 


10年とは言いましたがその間違う部活や高校に行ってたので
一切関わりの無い時期もありました。


そんなで、会ってない時期を除いたとしても7.8年の付き合いです。
もうこれは父や親戚を除けば最長記録なのですけども!

 


今これだけ対人関係がどうやこうや浅いだのなんだの世の中で
こうやって長く深く付き合っていける相手がいて幸せだと思います。

 

あとは互いに時間を作るだけですかね、
「芝お前時間いつあいてんねん!寂しいねんぞ!!」
と怒られてしまいました。てへぺろ。かわいいやつめ。

 

 

以上!芝でした~😊

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る