環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2018.06.23

かたづけ記録

はじめまして!

かたづけ名人の柴山です(o^^o)

 

家財な回収やお家丸ごとお片づけ、企業様の産廃の回収などをさせてもらってます!

まだまだ駆け出しですが、こんなの回収したよとかこんな現場行ったよとかお伝えできればと思います!

よろしくおねがいします◎

 

今週の出来事

 

今週はですね、大阪北部で強い地震がありました。

みなさんの地域は大丈夫でしたか?

被害の大きかった北摂は前に住んでいた地域ということもあってすごい身近に恐怖を感じました。。

市内の揺れも強かったものの、 倒壊するほどではなかったので、安全を確保しながら業務を続けられました。

ただ、

道路がすごい渋滞して動かなかったり、回収の予定が別日になったり影響は受けまくり。

 

そんな中、地震で動いた家具を元どおりにするお宅のライフサポートさせていただきました!

お一人で身長以上の棚を動かすのはなかなか大変。。

家具の移動をばっちりさせていただきだき、

不安定な家具に突っ張り棒をつけることをアドバイスさせていただきだきました◎

(今後写真付きで紹介していきます)

落ち着いてきたようですが、二次災害も予想され、まだまだ地震も安心できないので避難場所確認や防災グッズの準備をしておきましょう!

 

 

 

かたづけ名人は

家具1点の回収でもスピーディーに伺います!

お気軽にお問い合わせください( ̄^ ̄)ゞ

柴山でした(o^^o)

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る