環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2018.07.14

[かたづけ記録]大阪市北区のお宅を片付けさせていただきました!

こんにちは!

かたづけ名人の柴山です。

今週に梅雨が明けてから

カンカン照りの毎日ですが、

皆さん体調いかががですか??

こまめな水分補給して熱中症に気をつけましょう!

室内でも日陰でもなるらしいので気をつけてくださいね

かたづけ報告

本日は大阪市北区のお客様宅の片付けをさせていただきました!

袋ゴミや不要な家具をどんどんはけてパッカーに積んでいきます

一通り積み終わったらキレイにお掃除。

これからの生活をしていただきやすく

お片づけさせていただきました!

大きな粗大の不用品は

また次回させていただくことに。

暑い中ご苦労様など声をかけてくださったり

思い出話を伺いながらの作業が、

処分するにしても最後まで

大切に扱わないといけないなと感じた1日でした。

以上

柴山でした◎

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る