環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2018.09.07

台風

今週は台風が大阪に直撃しました。大阪ではあまり台風の直撃がなく僕も今回のような大きな台風を経験したことがなかったのでびっくりしました。会社では、何処かの屋根が飛んで来たり、風で少し飛ばされそうになったりしました。何とか自分が帰宅する頃には何とか台風が通り過ぎた後でしたが、その帰り道でも何処かのシャッターが曲がっていたり、自宅の近くにある大きな木が何本も根元から倒れていたり、お店の上にある大きな看板が落ちていたりしていたのでびっくりしました。台風の影響でその後の会社に持ち込まれる物は、台風で飛ばされた屋根や木が多かったので改めて今回の台風が今まで経験したことのない物なのだと思いました。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

内園 澄博

内園 澄博 頼れる現場のお兄ちゃん

若さを武器に現場で活躍中!
趣味はカードとスポーツです★

記事一覧を見る