環境商社

STAFF BLOG

今日の勉強会産廃女子の日常

2016.03.10

社内木鶏会を行いました★ 

毎週第1土曜日は「社内木鶏会」。今月も5日に行われました!
『知致』という本を読み、みんなで作文を持ち合い、グループに分かれて発表します。

そして、お互いに相手のいい所や、日頃の感謝を伝えあいます^^
若干、気まずかったり、恥ずかしかったりしますが、こうしてface to faceで感謝・褒め合う機会は普段ないのでとても新鮮です^^最初はぎこちなっかたりもしますが、終盤は終始笑顔でかなり良い雰囲気に^^

こうして会社は強くなっていくのかー!!と一人心の中で盛り上がっておりました!!
その後は、いつも通り美味しいご飯とドリンクとお誕生日ケーキで親睦会?でした^^
今月もがんばしましょう^^
木鶏会の詳細はこちらから^^
→ http://www.chichi.co.jp/special/syanaimokkei_2015/index02.html

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

樋下 香織

樋下 香織 産廃お姉さん

大阪市鶴見区の産廃事情&パン屋・スイーツのことならお気軽にご相談下さい。

記事一覧を見る