環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2018.09.25

近況報告!

おはようございます、新入社員の相木です。
先週は会社でバーベキューを行いました!
本来は7月に行う予定だったのですが、大雨で延期になってしまっていました。
委員会の方が買い出しに行ってくださったり、色々と準備をしてくださりました!

内定者の方も来てくださりました(^ ^)
昨年のバーベキュー大会の頃は僕はまだ内定を頂いていなかった為参加することができません
でしたので、すごく楽しみにしていました^^

とてもたくさんの食材でとてもテンションが上がっていました!
社員さんだけでは無く、家族の方も来られており終始賑やかに食事をしました^^
改めて会社のアットホーム感というものを感じることができました(^ ^)
バーベキュー以外にも社員さんの家族が参加できるイベントを考えられたらいいなーと思いました^_^

本日は中小企業同友会の卒業式が行われます!
半年間共に勉強をして来た方達とお別れするのは少し寂しいですが、立派な社会人になる追加点として今日の卒業式に臨んで来ようとおもいます。

また、卒業後も同期の方達に負けないよう、今後お会いした時に胸を張れるよう頑張って立派な社会人を目指して行きたいと思います!

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る