環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2019.01.23

近況報告

おはようございます、新入社員の相木です。
先週は月に一度の環境整備定着プログラムのチェックがありました。
5回目のチェックではありますが、毎回チェックの3日前くらいから今だにそわそわしてしまいます。

今回はこれまでずっと×の付いていた項目で見事に○を頂くことが出来ましたが、いつも○をもらっていた掃除道具置き場にちりとりが無く×をもらってしまったり、水槽周りは綺麗でも水槽自体がコケで汚れているというという小さなミスをしてしまいました。

今回もチームの皆様にたくさんお手伝いをいただき、120点満点で105点をいただきました。
前期よりチェックの基準が厳しくなり最初はなかなか点数がもらえなかった中でも100点を超えるチームが毎回出てくる様になって来ており、会社全体の環境整備のレベルが上がって来たのだと思います。

2月は最後の環境整備ということで、これまで以上にチームの皆様で力を合わせて半年の合計点数で1位を取れるように頑張ります!

まずはその為にレビューで皆さんの意見をいただきたいと思っています!

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る