環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.04.01

メンテナンス大切!

こんにちは!

かたづけ名人の柴山です。

先日、車両のタイヤに違和感があるとのことで

お世話になっているタイヤ屋さんに診てもらいました。

タイヤを手のひらでペチペチと叩いただけで

「こっちがパンクやねぇ」

と言って手早く交換してくださいました。

さすが職人ですね!

というと

「へへっ」

ととても嬉しそうでした。

前にも書いたような気がしますが、

1日のほとんどを運転している仕事なので、

扱っている車両にはとても気をつけなければいけません。

あまりにも忙しいとそれが忘れがちになるのですが、

毎日の車両チエックを欠かさずにする事で

気持ちよく業務をこなすことができます。

もっと感謝しないとな。

柴山は車には興味がないのですが、

重機がたくさんある整備場で

タイヤの交換を見ているととても

ワクワクしたのでした。

以上

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る