環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2019.04.10

GWのお知らせ配ってます

 

 

 

こんにちは!芝です(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

普通に体調を崩すという春の洗礼を受けました。季節の変わり目怖過ぎ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 


と、三日ほど寝込んでいる間に外はあったかくなって桜が咲いてました。

経った三日で季節は変わるもんなんですね・・・・・( ^ω^)・・・
地元の堤防に咲いてる桜は今年も見事でした。

 

散って一面真っピンクな地元が好きです。掃除のおばちゃん顔死んでるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

   _人人人人人人人人人人人人人_
   > GWのお知らせ配ってます <
    ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと鶴見工場、驚きの毎日営業。午前中だけですけども。

 

此花工場の方はお休みとなってます!

 

 

 

 

お客様でも、

「GW仕事やから助かるわ~」
「GWやってるん??多分来るわ、宜しくなー」

なんてよく言って頂いてます。

 

 

 

 

 

お客様の中には「GW10連休☺✌ウェイ」みたいな人もいますけど、
大抵の人は仕事がある、みたいな感じですかねー

 

稼ぎ時、まではいかなくても電気屋さんの方とかは工事で毎日ギュってなってるって方もいました、、、

 

 

 

そんな芝も何日かは出勤って言われてるんで、受付にいると思われます(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!GWもお仕事の方お疲れ様です!GW休みの人いっぱい遊んでくださいねと芝でした!

芝は休みの日は寝潰したいところですな!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る