環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.04.19

新入社員の初登校

こんにちは、こんばんわ。

明石 晃輝です!

株式会社ジェイポートに入社させていただいて初めての投稿です。

 

僕自身初めてのブログで何を書いたらいいのか

また何を書いたら面白いのか興味を持っていただけるのか

毎週少しずつ勉強していこうと思っています。

 

 

今日は仕事終わりのプライベートについて書こうと思うの

ですが、今日は晩酌の様子をのせておきます。

今日のメニューは、ユッケ、生ハム、もろきゅうといった

つまみメインなのですが仕事終わりのビールがうまいうまい、、

これから暑くなり汗をたくさんかいたあとのビールは格別と

先輩がおっしゃっていました。僕もその通りだなと

感じた夜です。

夏の暑さに負けないようその後のビール楽しみに

がんばります。。

 

桜も散り葉桜となって来ましたが、みなさんも体調や体には

十分気をつけお互い頑張りましょう。

最後まで見ていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る