環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2019.05.07

環境整備

こんにちは、松本です。

長かったゴールデンウィークも明け、久しい出社は憂鬱でもあった反面

なんだか妙に楽しみでもありました。

存分に遊んでリフレッシュできたのではと思います。

さて、今月からは環境整備が新チームになりました。

チーム名は「Simple is the best」

命名理由はシンプルにわかりやすく整理整頓を行うことから付けられました。

個人的にはとても気に入ってるんですが、

どうやら「the」が不要だったようで、、、(僕が付けた)

恥ずかしすぎて戻れるのなら中学生に戻りたい衝動に駆られています。

出来ることなら名前を修正がしたかったのですが、

教えてもらった時にはすでに遅く、今では社内にデカデカと掲示されています。

ただの公開処刑ですね。(自分が悪い)

とまあ嘆いてはいますが、やる気は満ち溢れています!

今回は今までとは関連が薄い場所の担当となったので、わからないことは多いですが

やるからにはすっきりと整備してみせます!!!

最近は棚を購入し資料をまとめるために、

倉庫の測定を行いました。

まだまだ始まったばかりですが、ドンドン取り組んでいきたいと思います!

 

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ