環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2018.07.07

[かたづけ記録] 畳の回収してきました

  • こんにちは!

かたづけ名人の柴山です(^O^)

今週はすごい雨ですね。

記録的豪雨だそうで。

このごろ天災が多いです。

日頃からの準備が大切ですね!

柴山は電車が動かない日は、

自転車で通勤を覚えました◎

かたづけ記録

もう先週のお話になりますが、

先日、たたみの回収に行ってきました!

地震で家が傾いて雨漏り

するようなったとのことでした。

畳は重く大きいので階段の曲がり角が

難しいとのことで、

窓に脚立を立てて滑らせることに。

10数枚を無事に運び出して積み込み完了!

おうちが綺麗に片付くお手伝いができるのは

こちらも清々しい気持ちになります◎

なかなか個人で畳を運ぶのは大変だったり

処分に困りますよね。

そんな時は、私たちジェイ・グループ「かたづけ名人」にお任せですƪ(˘⌣˘)ʃ

柴山でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る