環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.05.10

ゴールデンウィーク

 

こんにちは、こんばんわj-portの明石です。

 

令和元年になりましたね。

今日はゴールデンウィークについて書きたいと思います。

 

今年のゴールデンウィークは、年号が変わる

ことにともない世は10連休の方もいたかと思います。

いかがお過ごしされましたか。旅行に行かれたり、

実家に帰ったりと様々に過ごされたかと思います。

僕はゴールデンウィーク半分ほどいただき新居に

引っ越ししました。新居といっても賃貸ですが、

とても広くなり快適な日々を満喫しています。

 

 

新居の一部がこちらです。

照明器具にこだわり、大人な雰囲気を

出そうとこの照明にしたのですがとても

落ち着いていて癒しの空間となりました。

 

本当にお気に入りの場所でここで

ご飯を食べて、晩酌をしています。

わかりずらいですが、カウンターキッチンになっており

ましてそこで熱帯魚を飼育しています。

ヤマトヌマエビと、グッピーと、ネオンテトラと

いうオーソドックスな種類だけですが、

証明をつけるとインテリアにもなるので

晩酌しながら魚が泳ぐ姿を観察しています。

 

だんだん暑くなってきましたが、今後も体調には

みなさん気をつけてステキな週末を送ってください。。

 

今後はまたインテリアなど増えましたら

こちらの日記で紹介させていただきたいと

思います。ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る